梅田経済新聞 西陣織 tsuto マスク


梅田経済新聞へ西陣織の〈tsuto〉のマスクをご紹介いただきました。

美しいファッションフェイスカバーです。

https://umeda.keizai.biz/photoflash/8268/

高価な西陣織を使用したマスク

全国20ブランド100種類以上のマスクを集めた催事「マスクマルシェ2020」が11月4日、大丸梅田店1階で始まった。高価な西陣織を使用したマスク。

----------------------

こちらの企画はコロナの春に入社した新入社員が企画したものだという事です。大変苦労した今年前半だったと思いますが、このような企画を作れたのはとても素晴らしいです。

新入社員3人のお言葉。

 企画した新入社員で、韓国出身の李東雨さんは「ビジネスで使用する日本語の難しさや、オンライン商談でコミュニケーションに苦労した」と振り返った。中村貴紀さんは「バイヤーになるのが夢で、1年目で実現し驚いている。喜びと同時に不安も多かったが、企画を通して成長できた」と胸を張る。松本羽衣さんは、「マスクに対してマイナスなイメージを持つ女性に、似合うマスクを見つけてもらい、買い物の楽しさをお届けしたい」と意気込む。

大丸梅田店でのマスクマルシェ2020

  • 場所:大丸梅田店 1F アンテナプラス
  • 期間:11/4(水曜日)〜11/10(火曜日)